sachil lab log room2

40代のお試し記録

2016-11-22から1日間の記事一覧

40代もキレイになりたいと努力をしたい!・・・今日のキニナルモノ!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 続きまして。 今年はありがたいことに、色々な商品を試させて頂きました。 試す=出会いみたいなものだなとつくづく思いました。 試して使い心地などを報告しているうちに、実際とても気に入って買い続けているもの…

うちには保護して家族になった猫が2匹いるんですよ!・・・今日のキニナルモノ。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 私も子供もちょっとアレルギー体質ですが、アレルゲンと確定している数も多く、完全に除去すると生活が困難になってしまうんですね。 過敏になっているときや、体力が落ちているときにアレルゲンとなるものを摂取し…

気になる大容量化粧水!日本盛は良いお酒~♪のたっぷり保湿化粧水を使ってみました!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! えー、40代も半ばになりまして、化粧水の吸い込みのよろしいこと・・・ 足しても足しても吸い込んじゃうようなイメージです・・・ もう、お風呂出た瞬間から水分をかっさらわれたような私ですが、これだけ大容量の化粧水が…