sachil lab log room2

40代のお試し記録

2016-12-09から1日間の記事一覧

とにかくスバラシイ密着感に感動しました!『ゴールドプラセンタフラーレンマスク 』をお試し!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 渇きがちな40代のお肌には時にスペシャルアイテムを投入したいものですが、私が楽しんでいるのはシートマスク!です。 使い切りで清潔で、ながらケアにもってこい! 今回の出会いは、エターナルエーさんのゴールドプ…

オスカルパッケージに惹かれる!『レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)』をお試し!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 40代の顔。 自分的には若いつもりでいましてもね、肌はシミとかシワとか、クスミとか!に、悩みますし、目元に関しましては、二重だろうが何だろうが、ぼーんやりした印象になってくるのでございますよ。 アイライン…

とにかく、味が美味しい!GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル 毎日飲んでます!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! ワタクシ、青汁系、とっても好きなんですよ。 ついでに言いますと、豆乳も好物なんですね、ダイエットとか健康面抜きで好きですが、美味しいのかと聞かれたら、美味しいからオススメするわ!とは言えないモノである…

シミとサヨナラできるか?シミエースAX[医薬部外品] お試し中!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 昨年あたりに右眉尻にシミがあるのを発見。 今年、右目尻下にシミがあるのを発見。 さらには頬にはモヤモヤっとした予備軍?らしきものがスタンバイ・・・。 ふ、増える一方だよ・・・。と、思っていた私に朗報。 ま…