sachil lab log room2

40代のお試し記録

2017-02-27から1日間の記事一覧

やっぱりオールイワンって手軽さで好きなんですよねぇ~!琥珀パワーエキスオールインワンジェルを使ってみて、ハリ感が気に入った!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 琥珀パワーエキスオールインワンジェルを使用させて頂きました。 モニターなどで「使ってみたい」と思った商品をお試しさせて頂けることになったら喜び! そして試してみて「やっぱりコレすごくいい」と思ったら、ま…

季節の変わり目で肌が敏感な時も、風邪や鼻炎で鼻周りがカサついても、アクセーヌ・マイルドサンシールドは安心して使える!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 先日より、アクセーヌ マイルドサンシールド を使わせて頂いております。 アクセーヌ=敏感肌用というイメージでありましたが、常に敏感肌ではなくても季節の変わり目や風邪や鼻炎時の肌が弱くなっている時に頼りに…

サプリメントつながりで、もう1件。生酵素を使用した感想を!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! サプリメントつながりでもう1件! ありがたいことに、 生酵素をお試ししている最中にもう1パックお試しできることになりました。 嬉しいですね! 薬ではないので、即効果が実感できるものではないものだけに、はっき…

ママニック葉酸サプリを飲みながら、葉酸について復習してみた。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 40代の高齢出産、高齢育児中でございます。 これまで妊娠や出産、それ以前に結婚生活にすら憧れを持たなかった人生でしたので、急に知識を習得してきたわけです。 が、出産後数年経つと、毎日の育児にいっぱいいっぱ…