sachil lab log room2

40代のお試し記録

2017-03-24から1日間の記事一覧

加齢による目力のなさ以上にイボ(笑)が気になりますが・・・②『ガールズメーカー エタニティアイテープ 』を使ってみる!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 引き続きまして、イボが気になるお年頃。 加齢による目力のなさをカバーしてくれそうなアイテム、それは・・・ ガールズメーカー エタニティアイテープ です! よくあるノリを筆で書くような液状の二重をつくってく…

加齢による目力のなさ以上にイボ(笑)が気になりますが・・・『ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー』使ってみる!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! さて、加齢と老化を毎日のケアでなんとかおそーーーーーーーーーくしたいものだと日々思っております。 もう50歳くらいになって余裕があったら、美容クリニックに通う! 余裕がなかったら・・・・怖いな。 私は目が大き…

青汁大好きなんだけど、もはや青汁じゃないよね。『生酵素グリーンスムージー』がめちゃくちゃおいしい。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 小学校の卒業式が済んだようで、マンションの上から行き交う親御さん達のファッションチェックを楽しみました。 うちの近くの小学校は制服があり、時には私服の日もあるそうです。そして、ランドセルの色は自由なん…