sachil lab log room2

40代のお試し記録

ブログをお引越し!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

f:id:sachiLab:20160401213138j:plain

 

半年ほど楽天ブログで書いておりましたが、扱い方が私には難しくなってしまい、シンプルに使えそうなコチラに移ることにしました。

(以前の内容を移すかどうかまだ検討中。多分面倒なので(ホラ、年齢的に面倒なお年頃なんです)移さないだろうな。)

 

引っ越し前に書いていたブログの内容と同様、

40代からの気になるモノ、ちょこちょことお試しさせて頂いたモノの記録をしていきます。

 

 

簡単な自己紹介ですが・・・

40代半ばの兼業主婦です。

夫は30代前半(!)、子供は4歳(!)、猫11歳と0歳。

そんな家族構成です。

 

結婚する気もなかった人生から一変。

見知らぬ土地で高齢出産・高齢育児をしつつ、自分の人生を考える毎日です。

 

では!