sachil lab log room2

40代のお試し記録

【モニター応募】今日のコレ、気になる!キュービー株式会社さんの美手指フルコース『Touch&Hug』発売!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

手荒れの特に気になる季節がやってきました。

年中乾燥と戦っているような気がしますが、秋から春にかけては特別気になります。

私は指先の乾燥が特に激しくて、色んなハンドケア商品を試します。

湿疹のようになることもあるし、爪のまわりのささくれが気になったり、踵にできるガサガサのように指先が荒れたり、最悪関節あたりがビシバシ切れます!

・・・かといって、家事はやめれませんのでね。

市販のものも色々試しますし、切れてしまう程になれば皮膚科にもお世話になります。

 

今年は寒くなる予感です。

新商品のチェックも欠かせません。

 

今日、見つけたのは・・・マヨネーズでお馴染みの、キュービー株式会社さんの美手指フルコース『Touch&Hug』です!!

f:id:sachiLab:20161024091543j:plain

【ハンドソープ】
お手入れしながら汚れを落とす!
ヒアルロン酸が入ったふわふわもちもち美手指ハンドソープ。

【ハンドクレンジング】
食材のニオイや油汚れをしっかり落とす!
美手指ハンドクレンジング。

【ハンドベール】
こんなのはじめて!まるで塗る手袋!!
食器洗い洗剤からお肌を守る美手指ハンドベール。

【ハンドクリーム】
塗っても塗っても乾燥する手に!
3種のヒアルロン酸配合で高保湿の贅沢な美手指ハンドクリーム。

 

おおおー!

シンプルキッチンに似合いそうな素敵なパッケージがまず目をひきます!

これは気になる、是非お試ししてみたいです。

お試しした際にはご報告したいです。

 

 

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!