sachil lab log room2

40代のお試し記録

【モニター応募:おしゃれ編】今日のコレ、気になる!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

本日の気になるモノ、第二弾!

このところ太る一方で、オシャレとはちょっとかけ離れているような気がするんで、イカンイカンと思っております。

オシャレ心よ、カムバーーーーーーーーック!

 

 

●私の外反母趾を救ってくれませんか?アシックス商事の素敵パンプス発見!

私は外反母趾に巻き爪。カカトもガサガサしやすいし、いいところがないではないか・・・。将来に大変不安をおぼえます。コンフォートタイプの靴は素敵なデザインが少ないんですよね。でも、コレ、かわいいじゃないですか!ぜひ履いてみたい!

 外反母趾に優しい大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】

アシックス商事株式会社 大人レディーパンプスfootsuki【フットスキ】

 

 

●素敵なニットを発見!オシャレなママになりたい!

2016秋冬はニットがよく出回っていますね!ニットは手入れが大変そうであまり手を出さないアイテムなんですが、裾周りのデザインがやわらかで気になります!

 【UR'S】ヘムライン畔編みハイネックニットトップス

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

【UR'S】ヘムライン畔編みハイネックニットトップス

 

 

●番外編・・・食欲の秋ですのでサブウェイの新商品、体験したい!

オシャレしたいと言いながら、美味しいものを番外編に持ってきました・・・説得力に欠けますなぁ。でも、食べてみたいですよね、イタリアンチキンメルト!

私が好きなサンドは『えびアボカド』です!

 

野菜のサブウェイ『イタリアンチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ

 

では!