sachil lab log room2

40代のお試し記録

気になる大容量化粧水!日本盛は良いお酒~♪のたっぷり保湿化粧水を使ってみました!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

えー、40代も半ばになりまして、化粧水の吸い込みのよろしいこと・・・

足しても足しても吸い込んじゃうようなイメージです・・・

 

もう、お風呂出た瞬間から水分をかっさらわれたような私ですが、これだけ大容量の化粧水があると惜しみなく使える心のゆとりがでます!

f:id:sachiLab:20161122145530j:plain

f:id:sachiLab:20161122145729j:plain

重いですよ!

日本盛さんだけあって、コメ発酵液が保湿成分として配合されております。

若干、パッケージデザインはオシャレとは言い難い・・・すみません。

f:id:sachiLab:20161122145739j:plain

全成分もドンと!無着色の弱酸性。

f:id:sachiLab:20161122145747j:plain

トロミのある化粧水で、なじみが良かったです。

ほんのりローズの香りもかわいいです。

私はお風呂上りのボディローションとしてタップリ使用させて頂いています。

11月にもなると乾燥がすすみ、ひざ下あたりは粉をふきかける頃なのですが、全く粉見当たらず!

ボディクリームを毎年塗っておりましたが、まだこちらのローションだけでしっかり保湿されております。

ボディ用品って全身使うので減りが半端ないんですよね。だからこの大容量は嬉しいです!

 

なかなか好印象な使用感でした!

有難うございます。

 

 

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中 

日本盛株式会社

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水

 

では。