sachil lab log room2

40代のお試し記録

40代もキレイになりたいと努力をしたい!・・・今日のキニナルモノ!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

続きまして。

今年はありがたいことに、色々な商品を試させて頂きました。

試す=出会いみたいなものだなとつくづく思いました。

試して使い心地などを報告しているうちに、実際とても気に入って買い続けているものもありますから。

 

来年チャレンジしたいことの1つに、自分の肌悩みとじっくり向き合って自分でできる努力をしたいと思っています。

そこで今日のキニナルモノは・・・

 

●女性ホルモンのバランスにしっかりとアプローチするラ・ミューテ美肌セット

f:id:sachiLab:20161122204020j:plain

 

 ダマスクローズの香りでウットリしたケアタイムを過ごしてみたいです!

 

【現品プレゼント】女性ホルモンに着目『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!

 ラ・ミューテ公式サイト

【初回割引】ラ・ミューテ 美肌セット

 

 

●お手入れも大切ですが、速攻でキレイになるにはヤハリコチラの力が必要ですよね!

f:id:sachiLab:20161122204314j:plain

 コンシーラー様!

簡単スタンプタイプというところが気になります!

手軽にキレイになれるコンシーラーに助けてもらいたい!

 

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを100名様に☆

 

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)

では!