sachil lab log room2

40代のお試し記録

とにかく、味が美味しい!GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル 毎日飲んでます!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

ワタクシ、青汁系、とっても好きなんですよ。

ついでに言いますと、豆乳も好物なんですね、ダイエットとか健康面抜きで好きですが、美味しいのかと聞かれたら、美味しいからオススメするわ!とは言えないモノであるとは思っています。

 

が、

 

めっちゃオイシイ!

 

と、感じたドリンクに出会う事ができました!!!

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルです。

 

f:id:sachiLab:20161209172021j:plain

f:id:sachiLab:20161209172050j:plain

1回分ずつのパッケージで無駄なし!

水で作ってよし、豆乳で作ってよし!

置き換えてよし、飲料として飲むもよし!

f:id:sachiLab:20161209172055j:plain

後味がポイントです。

後味がフルーツジュースを飲んだような感覚!

美味しいんです!

 

ダイエットや健康のために美味しくもないものを摂取するより、美味しいもので健康になれるって嬉しいです。

 

はじめて2日目。

お腹が『グルリッ』と動き、スッキリしたとしかいいようのない排泄が!

ビックリしました。

 

最近、野菜不足を感じていたので、ピッタリだったんだと思います。

 

とにかく、後味です。

コレ、実に美味しい!

り、リピートします!

 

 

 

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル

株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中

 

では。