sachil lab log room2

40代のお試し記録

とにかくスバラシイ密着感に感動しました!『ゴールドプラセンタフラーレンマスク 』をお試し!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

渇きがちな40代のお肌には時にスペシャルアイテムを投入したいものですが、私が楽しんでいるのはシートマスク!です。

使い切りで清潔で、ながらケアにもってこい!

 

今回の出会いは、エターナルエーさんのゴールドプラセンタフラーレンマスク です! 

 

f:id:sachiLab:20161209210250j:plain

f:id:sachiLab:20161209210257j:plain

フラーレンとビタミンC誘導体!

エイジングに美白に良い成分です。

16mlの美容液がタップリしみ込んだシートを顔に乗せていきます。 

f:id:sachiLab:20161209210318j:plain

美容成分をオススメすべきですが、何より私が感動したのは、シートマスクによくある空気が入りまくるということが少ない!!ところなんですよね。

良い成分が入っていても、ピタッと密着しないのは意味がないですもの・・・。

コレはビックリするほど空気が入りにくい。

ビターーーーーーーーーーーーーッと密着。

コレ、体感して欲しいですね!

 

使用後はワントーンあがる感じです。

 

 

ゴールドプラセンタフラーレンマスク

エターナルエーさんのブログリポーターに参加中

 

では!