sachil lab log room2

40代のお試し記録

ゆるりと再開!40代以降のヘアケアはツヤが大切だと勝手に思っている私。

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

お久しぶりの再開です。

 

本業が忙しかったり、家族との時間にいそしんだり、

子供がインフルエンザ(!)になったりと、

まぁ、なかなか・・・な日々でした。

 

ゆるっと再開します。

 

 

●今日の幸せの種まき

 

・このところ、セルフカラーは完全にヤメまして、美容室へ定期的に通うことにしましたらば、美容室に通う回数が増えただけで髪がキレイになりつつあります。

40代以降は絶対ツヤがないと老けて見えるという自論をもっております!

 

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

髪年齢ケア「美REMAKEα」

髪年齢ケア「美REMAKEα」

 

では、また。