sachil lab log room2

40代のお試し記録

さて、幸せの種まきをしよう。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

●マスクとメイク

私は仕事で高齢者施設を訪問することが度々ありまして、年中マスクを利用していますが、メイクがとれるとれる・・・

マスクも色々試しますが、メイクを考え直すことがなかったなぁ~と気付かせてくれたのが、こちらのファンデーション。

ミネラルの良さとメイク崩れについて体感してみたいです。

 

花粉の季節!マスクが手放せないけどお化粧が・・・【20名様】

 

●春から夏にかけてはやはりUV重視

メイクは薄くしたいものです。厚塗りすればするほど老けてみえますし。

朝夕の子供の園バスの送り迎え。

短時間と言えど、キレイとUVはきちんとしておきたい。

こんなルースを試してみたい! 

【手書きモニター募集】UVプルーフブリリアントルースパウダー【30名】

株式会社ビアント

 

 

●水おしろいに興味しんしん!

なんだか軽そうでフィット感を実感できそう。

水ベースのおしろい、是非体感してみたいです。

【Instagram限定】驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい モニター募集

 

 

 

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

 

●美容液をプラスしたほうがよさそうだな!

今、オールインワンの効果を自分なりに調べているんだけども、どうもハリが足りない。このまま放置しといたら、ぜったい老化しちゃうと心のどこかで思っていまして。

ハリ、実感してみたい!

 

20名様に☆30代からの美肌を叶える 卵殻膜美容液 【ビューティーオープナー】

美味しくダイエット!RED SMOOTHIE

 

 

幸せになりたいと思っていても種をまかなきゃな、と思う今日この頃。

 

では。