sachil lab log room2

40代のお試し記録

今日の幸せの種まき

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

さて、春だなと思うことが日常的に増えてきました。

花粉症もそうですが、お肌は大変敏感で、いつものお手入れでは乾燥が気になったりします。

40代のお肌のお手入れを怠けると、50代の肌でガッカリしそう。

さー、楽しんでケアしていきましょう。

 

・・・今日の幸せの種まきリスト・・・

 

●親子でUVケアしましょう!

私の子供の頃と全く違うなと思うのは、空気が確実に悪く、温暖化が進み、紫外線量がとても悪いと感じること。これからの時代を生きていくわが子の肌を守ってあげたい。

はやくからUVケアを学ばせてあげたいなと思います。 

 

石けんで簡単OFF!お子さんと使える大容量さらさらUVジェル★30名

株式会社 石澤研究所

紫外線予報 UVさらさらジェル

 

 

 

●春になって乾燥したお肌には・・・

きちんと潤いをキープしながら、メイクをきちんと落としたいなと思います。

 

お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

  

 

●メイクすると乾燥がよく目立つ

きちんとスキンケアしているつもりでも、メイクをしたらよくわかる肌の乾燥。ひと手間でキレイなお肌になれそうな商品です!

 

【Instagramで参加】 メイクの前の救世主マスク I’m ready!!

モニプラ運営事務局

  

 

●生ハチミツシャンプーとは何ぞや?!

はちみつは大好きです。しっとり潤いが得られるので、コスメにもよく配合されていますよね。・・・シャンプーにも?これは興味しんしんです!

  

SNSで話題の生ハチミツシャンプーで、うるツヤ春髪に☆ハニープラス本品が当たる☆

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

 

●手軽にキレイな肌メイクしたい!

メイクすると乾燥が気になる春先。潤いを感じながらきちんとメイクしたいなと思います。

 

【大量100名様】コーセー米肌 CCクリーム モニター大募集!

 

コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

 

 

では!