sachil lab log room2

40代のお試し記録

おー!アミノ酸配合のシャンプー&トリートメント『アミノレスキュー』がサラサラな手触りになって、気に入った!と思った話。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

先日より、アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ) を使い始めました!!

f:id:sachiLab:20170320181140j:plain

なんだか電球のようなおもしろいカタチのパッケージですねー!

 

f:id:sachiLab:20170320181241j:plain

シャンプーは透明。

洗浄成分は、石油洗浄成分不使用、5種類のアミノ酸系洗浄成分。

香りは、ブーケフリージアとのことですが、これまで私が使ってきたシャンプーの中でも強めの香りではありました。

洗浄効果は優しい。

予めよーく洗い流してから使用するとよく泡立ちます。

この予めをスルーすると泡立ちません。

 

f:id:sachiLab:20170320181809j:plain

トリートメントは白。

トュリュンとしたプルプルゲルっぽい感触で、少量でもなめらかに伸びます。

 

f:id:sachiLab:20170320181945j:plain

 

なかなか良いな、と思ったのは、翌日の髪がなめらかで柔らかいと感じたこと。

洗っている時より断然香りも落ち着いて良かった。

絡まりやすい髪もスルスルです。

この手触りはいいですね!

 

アクアノアさんのブログリポーターに参加中。

では!