sachil lab log room2

40代のお試し記録

おや、もう梅雨入り?そうそう、青汁系大好きなので、『ベジサ スパークリング』を取り入れてみた!

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

あっという間に2か月もたちますし、

そう書いた前回から既に2週間。

 

前回、おパートを始めたという話をしましたが、

これが、嫌だと思うこともなく、行けています!

徐々にできることも増えてきて、

ナナメ前の席に『ハンサム』さんがいらっしゃるのも、楽しみだったり。笑

 

やっぱり生活のリズムが変わるからか?

いつでも自由な排泄時間が確保されない不自由さゆえか?

排泄時間が夜になったり。

毎日を基本としていたのに、翌日になったり。

という小さなストレス。

 

もともと便秘体質だったのに、出産後なぜか快調(自分なりに)体質に

なったように思えておりましたが、

デリケートなもんですね、人間って。

 

f:id:sachiLab:20170608195829j:plain

ただいま、コチラ試しております!

食事もちょっと野菜が足りてないのが気になってました。

水溶性植物繊維 『ベジサ スパークリング』。

 

何がスパークリング?と思うでしょう。

私は思ったんですよ。

こちら、面白いのが、このまま食べれるんです!

水に溶かしてシェイク!とかの行動もいりません。

そのまま口へ。

そしたらば・・・シュワシュワ~と!

ラムネのような感じとでもいえばいいのかな?

アサイー味。

 

ベリー系が好みだと気に入ると思いますよ!

 

f:id:sachiLab:20170608200252j:plain

f:id:sachiLab:20170608200322j:plain

水溶性食物繊維がバナナ10本分ってすごくないですか?

なるほど、ベジフード!

 

早速日々取り入れましてね、実感としては排泄の量が増えました。

すんなりと出るかんじ。

おいしくて排泄がスムーズになるってうれしいなぁ!

 

ついでに美容目的でトマトジュースも日課にしてみました。

毎日コツコツだな、うん。

 

明日も張り切って、おパートだ!

 

では。