sachil lab log room2

40代のお試し記録

2017-03-20から1日間の記事一覧

春夏のUVケア。アクセーヌのスーパーサンシールドEXに頼ろうと思ってます!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 春を感じる今日この頃。 お天気の良い日に車で移動していると、若干暑いと思うことも。 目には見えなくても、紫外線量はどんどん上がってきているんでしょうねー! 年中UVケアは必須となっていますが、UVケア=…

おー!アミノ酸配合のシャンプー&トリートメント『アミノレスキュー』がサラサラな手触りになって、気に入った!と思った話。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! 先日より、アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ) を使い始めました!! なんだか電球のようなおもしろいカタチのパッケージですねー! シャンプーは透明。 洗浄成分は、石油洗浄成分不使…

花粉症やアレルギー体質の私や家族。多少なり改善できればいいなと思って・・・「アレルトール」をお試ししてます!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! いやー、今年はアレルギー体質の私や家族にとってアタリ年とでもいいましょうか。 まだ寒い時期からムズムズと。 目や鼻はもちろん、接触性皮膚炎のかゆみ。 子供は目と鼻水、咳。 いつもアレルギーには縁のなかった…

今日の幸せの種まき

お立ち寄り頂き、ありがとうございます! さて、春だなと思うことが日常的に増えてきました。 花粉症もそうですが、お肌は大変敏感で、いつものお手入れでは乾燥が気になったりします。 40代のお肌のお手入れを怠けると、50代の肌でガッカリしそう。 さー、…