sachil lab log room2

40代のお試し記録

【モニター応募:コスメ編】今日のコレ、気になる!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

歯の治療中です。

いやーーーーーーーーーーーー!もう、声を大にしていいますが、

40代、いえ、30代にもなったら歯にお金をかけていった方がいいです!

私は40代からです。

それまで自信はあったほうなんですよ!

でも治療済みの歯があぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ~!

痛くなくとも歯のチェック、絶対的にすべきです。

と、過去の私に言ってやりたい!!!

 

 

今日の気になるものは、

 

 

 ●名前だけは知っている『どろあわわ』の冬の限定品!

まだ私は『どろあわわ』未体験です。あのもっちり泡が自分で体験できるのか気になります!

【大量300名様】新商品PR!冬限定どろあわわ<しっとリッチ>モニター大募集!

 ●【どろあわわ】健康コーポレーション通販サイトへ●

●定番!どろ豆乳石鹸どろあわわはコチラ●

 

 

●日本盛さんのたっぷり保湿化粧水(しっとり)を惜しみなく使ってみたい!

案外化粧品は高いものが多く、思いっきり使う事はあまりないので、惜しみなく使うことができて効果が高いものに出会ってみたいです!

【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒のたっぷり保湿化粧水

 

 

真水素パック!水素は未体験なので気になります!

美白もできてハリも実感、毛穴もバッチリ引き締まってメイク映えする肌を手に入れたい!と思ってしまいました。 

【☆お喜びの声多数☆】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集

株式会社Kyo Tomo

真水素フェイスマスク

真水素フェイスマスク

 

 

●リ・ダーマラボのクレンジングが良かったので、ゲルも期待大です!

少し前にクレンジングを試させて頂いたのですがね、落ちにくいアイライナーがズバッと落ちたのには感動しました。さらにW洗顔要らずというケアに感動しました。エイジングに効果あるものは貪欲に欲してみたい!

【現品】セラミド増量★保湿と持続力UP!!ドクターズオールインワンゲル 

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

 

 

●新商品発売前のシワ対策美容液にチャレンジできる3カ月!

3カ月ですよ!?なんだか効果が感じられる予感大じゃないですか?ふいに見た鏡に驚いた私は応募しました。こちらの会社の製品の美白オールインワンを試そうかな?と思っていたので、よい出会いとなりそうな予感です!

 【新商品/発売前】『シワ対策美容液』3ヶ月長期モニター50名様大募集♪ 株式会社メビウス製薬

 

 

●「うまれはだ」のUVケアで優しく紫外線対策してみたい!

「うまれはだ」のクレンジングを使わせてもらったのですが、ホントに乾燥知らずです。他の商品と全く使用感の違いを実感できます。乾燥でつらい時にはお世話になっています。だからきっとコチラのUVケアにも期待できる気がします!

 【40代~のオーガニックコスメ】UVクリームモニター50名募集

 株式会社 キセキファクトリー

 

 

と、出会った気になるものをご紹介しました!

素敵な出会いができますように!