sachil lab log room2

40代のお試し記録

ゲホ・ゴホ・ハックション・スパイラルを乗り越えたい!&今日のキニナルもの

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

私の住む地域は急に気温が下がりました。

うん、下がると同時にやってきたのは・・・

子供のゲホ・ゴホ・・・。

夜にはハックション!

小さな子供さんがいらっしゃる家庭ではよくある悩みの1つかと思いますが、なんでこうウチの子供は風邪をひきやすいんだ!!

幼稚園に通い始めて以降、通院回数が多いこと、多いこと・・・。

しんどい子供を気遣う気持ちと同時に、やっぱり(またぁ~???)と思わずにはいられないのでした。

ああ、強く元気な体にしてあげたい。

これからの課題として、体づくりについて考えようと思っています。

 

 

さて。

本日のキニナルもの。

 

 

子供は風邪がキニナリますが、私は肌の乾燥がキニナリます!

エステサロンの部分用美容液!

エステサロンの効果を実感してみたいなぁと思います。

f:id:sachiLab:20161110235019j:plain

お悩み解決!!贅沢な部分美容液NEW『リペAセラム』現品モニター3名様募集!

ジェイエステティック

 

 

それと、ただいま歯のメンテナンスにいそしんでおりますが、余裕があればホワイトニングしてみたいなぁと思っております。

日々のケアで効果が感じられるのなら、ぜひ試してみたい!

 【Instagram投稿】薬用ホワイトニング ビースマイル 20名モニター募集

 

ビースマイル トゥースホワイトニング<歯磨きジェル>

 

40代ではありますが、キニナルもので毎日溢れております。

では。