sachil lab log room2

40代のお試し記録

『~素』という文字に敏感だった2016年。その1:生酵素が気になったぞ!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

今年は美容系で特に『~素』という文字がやたら目に入りました。入りませんでした?

水素とか、

酵素とか。

ああ?2つだけだったか?

 

とにかく、今年も残り少なくなってきましたが、私もお試しすることに。

まずは、『 酵素 』です。

 

f:id:sachiLab:20161121134949j:plain

楽天1位!という文字も効いているパッケージです。

60粒入り。

f:id:sachiLab:20161121135000j:plain

す、すごい成分!!!

ただ、国内製造であることが私を安心させます。

f:id:sachiLab:20161121135011j:plain

ちょっと切れてる・・・

1日2~6粒、ダイエット効果を上げたいなら1回2粒の1日3回をオススメされておりましたので、ええ、私も迷わず1回2粒、1日3回飲みますよ!

で、10日が経過しまして、効果はいかに!?

 

体調的には変化なし。

下痢も便秘もなし。

まだ「ちょっとオクサン、化粧品何つかってらっしゃるの?」とか言われるような肌の変化もなし。

体調はいい!

朝活率も高くなりまして、疲れが減った。

体重は-1.1kg。

食事制限も運動もなし。普通の生活にコレを飲んだだけ。

ただ・・・生理が終わったというリズムが関係している可能性は大。

 

ちょっとこんなにイイコトがありました!と10日では言い切れませんがね、サプリメントは長く愛用してこその面もありますので、ちょっと続けてみたいわと思わせられました。

 

 

では!