sachil lab log room2

40代のお試し記録

シミとサヨナラできるか?シミエースAX[医薬部外品] お試し中!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

昨年あたりに右眉尻にシミがあるのを発見。

今年、右目尻下にシミがあるのを発見。

さらには頬にはモヤモヤっとした予備軍?らしきものがスタンバイ・・・。

 

f:id:sachiLab:20161209170353j:plain

ふ、増える一方だよ・・・。と、思っていた私に朗報。

まだシミケアコスメは未体験でして、どんなものを選んだらいいかな?程度でございました。

f:id:sachiLab:20161209170402j:plain

じゃーん。

シミエースAX[医薬部外品]です!

メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防いでくれるのだそう。

 

f:id:sachiLab:20161209170409j:plain

・トリプルビタミン配合で効果的にシミ対策できる薬用クリーム
・高純度ビタミンC(シミ生成抑制成分)配合
・持続型ビタミンE(血行促進成分)配合
・高濃度ビタミンA(整肌成分)配合
・消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合

美白コスメは一応使ってはいたのですがね、濃度も大切なようです。

 

f:id:sachiLab:20161209170413j:plain

f:id:sachiLab:20161209170450j:plain

伸びのよいクリーム。

特に香りは気になりません。

使用感は「しっとり!」

 

このクリームをどんなアイテムとあわせて、

どんな使い方をしたら効果的なのか調べてみたいです。

また、1本使い切る頃に感想を報告します。

 

 

シミエースAX[医薬部外品]

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中

 

 

では!