sachil lab log room2

40代のお試し記録

季節の変わり目で肌が敏感な時も、風邪や鼻炎で鼻周りがカサついても、アクセーヌ・マイルドサンシールドは安心して使える!

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

先日より、アクセーヌ マイルドサンシールド を使わせて頂いております。

アクセーヌ=敏感肌用というイメージでありましたが、常に敏感肌ではなくても季節の変わり目や風邪や鼻炎時の肌が弱くなっている時に頼りになる!と実感することができました!

 

f:id:sachiLab:20170227134050j:plain

 

f:id:sachiLab:20170227134130j:plain

パッケージの構造上、とっても清潔に使い切れます。

ただ!・・・残量がわからない、コレが1つ難点と言えば難点。

急になくなると困るので。

f:id:sachiLab:20170227134145j:plain

薄く肌に近い色味がついています。

伸ばすと気になりません。

 

コレを使うと必ず思うこと。

『今日、私、乾燥してない!』

です。

 

日焼け止めで乾燥しないというのは選ぶ際の基準の1つです。

乾燥してないどころか、しっとりしているじゃないか!

これは乾燥が気になる時には頼りになる!

 

また、変な香りは嫌。

コチラも全く問題ない。

 

これ、リピートします。

マイルドを使わせて頂いたので、今度はサンシールドにしようか!

 

リピートしたいと思う商品に出会えたその時、モニターして良かった!と思う瞬間です。

では!

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/