sachil lab log room2

40代のお試し記録

やっぱりオールイワンって手軽さで好きなんですよねぇ~!琥珀パワーエキスオールインワンジェルを使ってみて、ハリ感が気に入った!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

琥珀パワーエキスオールインワンジェルを使用させて頂きました。

 

モニターなどで「使ってみたい」と思った商品をお試しさせて頂けることになったら喜び!

そして試してみて「やっぱりコレすごくいい」と思ったら、また喜び。

たっぷりな量でしたが、あっという間に使い切りました。

それくらい気に入ったということです。

 

 

f:id:sachiLab:20170227141657j:plain

化粧水・乳液・美容液・クリーム・ブライトニング・化粧下地・エイジングケアと多機能なオールインワン。

アレコレと重ね付けするのが面倒な私にはオールインワン商品はもってこい。

うるおいやハリはもちろん、琥珀カプセルがほうれい線まわり・目元のケアに効果が実感できました!

f:id:sachiLab:20170227141708j:plain

つぶつぶ、わかりますか?

f:id:sachiLab:20170227141714j:plain

しっとりと、手早くなじみます。

私の場合、夏の乾燥が気になる季節の方が効果を実感しました。

コレ、95gで45日の使用目安。

価格は単品¥4212-。定期便だと¥3780-!

 

オールインワン商品には美白成分が入っていなかったり、価格が自分には見合わなかったりするものも多くて、選び方が難しいんですが、ハリ感が実感できたこちらのオールインワン、購入したいと思います!

 

では!