sachil lab log room2

40代のお試し記録

春夏のUVケア。アクセーヌのスーパーサンシールドEXに頼ろうと思ってます!

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

春を感じる今日この頃。

お天気の良い日に車で移動していると、若干暑いと思うことも。

目には見えなくても、紫外線量はどんどん上がってきているんでしょうねー!

 

年中UVケアは必須となっていますが、UVケア=乾燥とか嫌な香りとか、使い勝手に好みがわかれるところですよね。

私も、数値は高いほうが安心感が得られるものの、乾燥してしまい、負けた・・・!と思うこともしばしばです。

 

先日より、アクセーヌのマイルドサンシールドを使用していますが、これが驚くほど保湿効果が実感できて大変気に入っています。

メイク後に(うわぁぁぁ)と思う時があるんですよね、乾燥していて。それがマイルドサンシールドを使用すると、しっとりが継続していい感じ!

ただ、数値がちょっと頼りない・・・と感じていました。

 

じゃーん!

f:id:sachiLab:20170320191944j:plain

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

数値問題無し!のSPF50です。嬉しいなぁ!

それに、肌色補正効果もあります。

f:id:sachiLab:20170320192139j:plain

お出かけ予定がなければ、これにパウダーでいい感じ。

保湿と伸びはマイルドに比べてはいけませんが、春夏はこれに頼りたい!

優しく紫外線から守ってくれること間違いなしです!

 

年中アクセーヌのUVケアに頼っています。

気に入って、リピートできる商品に巡り合えると嬉しいですね!

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中

 

では!