sachil lab log room2

40代のお試し記録

加齢による目力のなさ以上にイボ(笑)が気になりますが・・・『ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー』使ってみる!

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

さて、加齢と老化を毎日のケアでなんとかおそーーーーーーーーーくしたいものだと日々思っております。

もう50歳くらいになって余裕があったら、美容クリニックに通う!

余裕がなかったら・・・・怖いな。

 

私は目が大きくありませんし、

このところ気になっているのは瞼にピョコと現れたイボ・・・。

なんでイボがココに?

さておき。

 

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー を試しました!

f:id:sachiLab:20170324151542j:plain

オスカルのパッケージがインパクト大です!

f:id:sachiLab:20170324151619j:plain

手にかいてみると、

ハッキリした黒色で、さすがジェルだけあってスッルスルのなめらかな描き心地です。

f:id:sachiLab:20170324151719j:plain

アイライナーはリキッドだと息を止めてスッ!って感じで描いていますが、こちらはペンシルなのでスッスッスーって感じ(・・・。)で。

 

なめらかさに満足。

真っ黒さに満足。

ウォータープルーフタイプなので、ポイントリムーバーは必須です。

軽いクレンジングではびくともしません。

涙目のワタクシには良いです。

気が付いたらパンダにならないアイテムです。

 

 

 

では!

 

バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中